おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

気が付けば4月も残り一週間?

こんにちは、おくらです

 

昨日、資格試験が終わり、明日、就職試験があります。果たしてこの活動に終わりが来るのでしょうか。とにかくゴールデンウィークのどこかで、好きな事を思い切りやる一日を作りたいです。それまでは我慢。毎日、その日にやるべきことを着実にこなす。

 

今週は、髪を切りたい。月に一度髪を切るようになってから何年たっただろうか。身なりだけは、身だしなみだけはキチンとしておかないと。気持ちをシャキッとさせるには清潔に。今、持っている服をキチンと着る。週に一度爪を切る。販売職を以前行っていた時に、松浦弥太郎さんの本で、手を綺麗にしておく、月に一度髪を切る。と書いてあり、それを実行している。

 

久々に松浦弥太郎さんの本を読み返そうかな。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう