おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

学校の試験まであと1日しかない、勉強、勉強

こんにちは、おくらです

 

12月も半分が過ぎ、今年もあと2週間で終わります。あっという間。びっくり。現在、学校の試験に向けて勉強していますが、まったく間に合いそうにないです。出来る限りの事はするつもりですが、普段勉強していた自分を信じるしかありません。今年一番の危機感を持って試験に臨みたいと思います。

 

話は変わり、最近姿勢が良い人がとても魅力的に映ります。佇まいや雰囲気が、どこか洗練されたように見えます。僕も姿勢や所作に気を付けて過ごそうと思います。キチンとした生活を送り、シャンとしたい。気持ちも前向きになりそうです。

学校の試験が終わっても、その1週間後には資格試験が控えていることは、置いておいて。背筋をピンッと過ごしていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう