おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

KICK THE CAN CREWを聴きながら

こんにちは。おくらです

最近聴いている音楽について少し書きます

 

先日、YouTubeで音楽を探していたら

KICK THE CAN CREWの新曲『Boots』と言う曲のMVにたどり着きました

 

キック、懐かしいな~と思いながらMVを観てみました

 

ラップとか知識はないのですが、とにかくカッコイイです

お三方とも渋くカッコイイ

 

曲を聴きながら学生時代を思い出し

あの頃のKICK THE CAN CREWが聴きたくなり

早速、中古ですが昔のアルバムを即購入

 

『VITALIZER』『magic number』『GOOD MUSIC』

三枚一気買い

 

スーパーオリジナル、イツナロウバ、マルシェからアンバランス、地球ブルース

全然色褪せないカッコ良さ、20年前に聴いて聴いて聴いた曲

今でも飽きずに聴ける

懐かしさもあり、あの頃はほとんど聴いてなかったアルバム曲も、じっくり聴いて

 

噛みしめています

 

本日、新しいアルバムが発売されるのかな

次の休日にタワレコに行って探してみようと思います

買おうと思います

 

おくらの最近の音楽生活でした