おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらのアニメ鑑賞記録「ヤスケ」

こんにちは、おくらです

気温が随分と下がり、すっかり秋の訪れを感じます

このくらいの気温が丁度いい

 

本日は、アニメのお話

Netflixにて

「ヤスケ」

と言うアニメを観ました

 

全6話という、サクッと観れる

織田信長に仕えた武士、ヤスケのお話

観る前は、剣客物語なのかなと思ったのですが

ものすごくファンタジー

 

その意外性と、ストーリーの面白さ

主人公ヤスケの生き様がカッコよく

とても良い作品でした

 

いきなりロボットが現れたり

妖術がハンパなかったり

アクションがものすごくカッコイイです

 

かなり楽しめました

アニメいいなぁ

 

海外ドラマと交互に観ていこうと思います

 

秋と言えば芸術の秋、読書の秋

様々な作品に触れていこうと思います

 

今日は、この辺で失礼いたします

また、お会いしましょう