おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

9月になりました。秋を待つ。

こんにちは、おくらです

8月も終わり、季節は秋へと移ろいでいくのですね

気温も涼しくなって、とても過ごしやすいです

 

9月になりました

先月から、Netflixで海外ドラマを観ております

「私立探偵ダーク・ジェントリー」

 

不思議な、不思議な物語です

 

シーズン2まで公開されています

1日、1話ずつ毎日観ています

海外ドラマは今年になって観るようになりました

SHERLOCK(シャーロック)」

「Lupin(ルパン)」

どちらも素晴らしい作品でした

 

海外ドラマ鑑賞と言う趣味が増えたこと

うれしく思います

 

さて、9月はどのように過ごしていきましょうか

まずはPCをもっと活用しようと思います

MOSの勉強

Netflix

はてなブログ

Steam

現在は、この4つが主にPCでの用途になっています

もっとWebサービスを利用しようと思います

 

もともと、PCには疎いもので

また、ネットを活用する事があまりなかったので

なんとなく、この広大で自由なインターネットで何をすべきか

掴めておりません

 

まずは、趣味のゲームなど好きなことから

広げていけたらなと思います

オンラインゲームをしようか

ブログでゲームの近況を細かく書いていこうか

 

わくわくします

 

9月、楽しみながら過ごしていきます

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう