おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「砕け散るところを見せてあげる」を観て泣く

こんにちは、おくらです

 

ゲームしたり、動画観たりで、だんだんと肩が凝ってきました。結構つらいです。

今夜も自宅映画館。海外ドラマを観るつもりだったのですが、急遽、映画を観ました。

 

「砕け散るところを見せてあげる」

 

以前から原作を読んでおり、映画が観たくて仕方なかった作品。本日、ようやく観る事が出来ました。Netflixで観る事が出来ました。主演は、石井杏奈さんと中川大志さん。原作は、とらドラ!竹宮ゆゆこさん。サスペンス的な部分もあり、恋愛ドラマもあり、現代にも起こりうる問題も切り取りつつ、ダークな面の方が多いですが、色々な方向で感情が思い切り揺さぶられます。原作を忠実に再現しており、イメージしながら観ることが出来ました。

 

堤真一さんの演技力がハンパないです。すごいです。

 

そして、最後は泣きました。

DVD欲しいなぁ。原作と一緒に持っておきたいなぁ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう