おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらの映画鑑賞記録「カンフー・パンダ2」

こんにちは、おくらです

世の中は、今月2度目の3連休なのでしょうか

僕は、シフト制の仕事なので羨ましい限りです

でも、仕事があるだけでも良いことなので

不平不満は控えることにします

 

さて、そんな中

本日は仕事がお休みで

久々に映画を観ました

 

カンフー・パンダ2」

やはり、豪華声優陣でした

映像がとても綺麗で

今回も見入ってしまい、あっという間に90分が過ぎました

 

カンフーパンダの続編である本作は

カンフーの危機を救いながら、ポーの過去が紐解かれていきます

特に迫力のあるアクションが見物です

 

90分映画なので、ストーリー展開は早いものの

しっかりと、重みのある結末に感服です

笑いあり、涙あり

サクサク観れるので

オススメです

 

Netflixにあるので、みなさまも機会があれば是非

 

休日に映画を観ようとすると

僕はテレビっ子だったので

夜の9時から観たいという気持ちになります

金曜・土曜・日曜のロードショー

の影響でしょうか

 

昔はエイリアンとかインディージョーンズとか

ジュマンジとかリーサルウェポン、ビバリーヒルズコップ

など、TVでやってたなーと

 

今はNetflixに加入しているので

本当に良い時代になったなぁ、と

あと先日、ディズニープラスが199円で加入できるとのことでしたので

加入しました

観たいコンテンツが多すぎて

選ぶだけで時間が掛かってしまいます

 

楽しみが多すぎて幸せです

僕は、インターネットが無くなったらどうなってしまうのでしょうか

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう