おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

テレビでバレーボール女子世界選手権を観て

こんにちは、おくらです

秋と言えば

スポーツの秋、スポーツ観戦の秋

 

先日、バレーボール女子世界選手権を

テレビで観ました

とても胸熱くなる試合ばかりで感動しました

 

仕事で、家に帰るころには

ちょうど1、2セット目が終わるくらいなので

全ての試合を完全に観たわけではないのですが

それでも、十分に楽しめました

 

いつもバレーボール世界選手権を観ていると

スポーツ観戦っていいなーと、思います

全力でプレーしてる人たちを応援する

とても良い事だと思います

 

今年の女子バレーの試合も

本当にすごかったです

準々決勝のブラジル戦は録画して、全セット観たのですが

最後の最後までカッコよく、素敵でした

ベスト8でも嬉しいですね、すごいです!

 

全力で何かを極める事がすごく尊いです

自分も何か全力で取り組んでいるのか?

自問自答してみました

答えはノー

どこかで怠けたり、楽をしたりしているな、と

仕事も、遊びも全力で取り組もうと思います

 

女子のあとは、男子バレーですね

こちらも応援しようと思います

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう