おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ハムナプトラを観る

こんにちは、おくらです

今年も残り僅かになりました

年賀状も書き終え、あとは年を越す準備をするだけ

 

クリスマス前

突然、ハムナプトラが観たい!と言う気持ちになり

Netflixで観ました

ハムナプトラ

 

この映画は、学生の頃に一度観ており

イメージは恐怖のスカラベでした

ストーリーは全く覚えていないのですが

襲い掛かってくる

無数のスカラベ

この映像は鮮明に覚えておりました

衝撃的な出来事は記憶にとどまるのでしょうか?

 

実際に観てみると、やはり恐怖のスカラベ

ストーリーも面白いのですが

感想は、やはり恐怖のスカラベです

僕は、それしか印象に残っていません

虫が苦手な方は、お腹に力を込めて観てください

 

でも、トレハンにあまり執着していない

そこがハムナプトラの美学なのかもしれません

愛がメインな気がします

 

ハムナプトラ2もあるそうです

観てみようかな(スカラベ出るのかな?)

 

Steamでセールが始まりました

今年頑張ったご褒美に2000円分ゲーム買います!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう