おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ありがとう3月、楽しもう4月

こんにちは、おくらです

3月も、いよいよ本日で最終日

もう暖かい日々が続き、桜も満開になり、春を満喫しています

 

今月は、友人知人と飲む機会が多く、とても充実していました

 

勉強が少し疎かになってしまったのが、反省点です。ただ一歩ずつ前に進んでいる事は確かです。入学式まで二週間を切りました。人生の再出発地点に立っています。今、沸々と沸き上がっている、このモチベーションを維持したまま学生生活に挑みたいと思います。思い切り充実させてみようと思います。

 

プロ野球が開幕しましたね。僕はWBCを観てから野球観戦に興味がわきました。昨日は楽天と日ハム、今日は巨人と中日の試合をTVで観ました。お金に余裕があったらDAZNなどで観れるのですが、しばらくはTVやラジオで応援しようと思います。ただ推しのチームがまだ決まっていません。やはり地元の楽天かなぁ。

 

さぁ、明日から4月突入です。久しぶりに街に出掛けようかな。桜を見て回ろうかな。本屋や古本屋さんにも行きたいし。学校に着ていく服も少し欲しい。節約しながらも毎日を楽しもうと思います。

 

3月、お疲れ様です。今夜はお酒を飲みます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう