おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「推しの子」観ました

こんにちは、おくらです

ここ数日、比較的風が吹いていて、暑さが和らいで過ごしやすいです

色々と一段落したので、途中まで観ていたアニメを一気に観ました

 

「推しの子」

すごく面白かったです。見始めたときは第一話が90分くらい?あって、こりゃ凄いなぁ、全話観れるかなぁと不安だったのですが…全く問題ありませんでした。むしろ90分も、ありがとうございます!と言う気持ちで、最後まで走り切りました。

学校の友人からのオススメで観たのですが、観て良かったです。有馬かな推しです。

まだまだ知識が足りませんが、2期も楽しみに過ごそうと思います。コミックも買った方がいいのかなぁ。迷います。

 

次に見るアニメは「バキ」か「ぼっち・ざ・ろっく」のどちらかを観る予定です。いや、どっちも観た方がいいな。

dアニメがすごく気になっています。現在、NetflixとDisney+を利用しているのですが。dアニメ…。月550円…。迷う。

いや!まずは、いまある環境を大事に、十分に楽しんでからですね!

 

兎に角、「推しの子」すごく面白かったです。素晴らしい時間でした!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう0