おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

トイストーリー観ました

こんにちは、おくらです

気温が3℃くらい低くなるだけで、涼しく感じます。

 

さて、本日も自宅映画館。「トイストーリー」を観ました。ディズニー&ピクサー作品を公開順に観ていこう企画です。公開が1996年。今から約27年くらい前の作品。

トイストーリーを観るのは、これで3回目くらいかな?ストーリーが所々忘れていたのですが、面白い。やはり映像がスゴイ。

字幕で観たのですが、トンハンクスが声をやっていたの知らなかったです。あとスティーブジョブスの名前が出てきたことには驚きました。急いでウィキペディア。何も知らなかったです。

 

夏休み、ピクサー映画を観るのも良いですし、海外ドラマやアニメを一気に観るのもアリかなと思います。資格試験が終わったら、勉強を少し休憩して、自分の好きな事を思う存分やってやろうと思います。夏休みを楽しまなくては。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう