おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「ぼっち・ざ・ろっく!」を観ました

こんにちは、おくらです

暑さに押し負けている気がします。今日は遅く起きました。10時起床…。情けない。規則正しい生活を送って、朝型人間にならないと。気のゆるみは厳禁ですね。

 

この3日間、夏休みを満喫しております。Netflixにて「ぼっち・ざ・ろっく」を観終わりました。一気見しました。すごく面白かったです。「けいおん」とはまた違った感じで。すごく良かったです。バンド演奏シーンがすごく良く、何回も見返しました。

観ていて、わくわくします。ギターかっこいいなぁ。

 

潜在的に影響を受けているのでしょう、昨日の夜、寝る時にバンド音楽が無性に聴きたくなり、現在BOOWYのベストを聴いています。「FUNNY-BOY」かっこいいです。

 

明日からまた勉強を再開しようと思うので、明日までの残り時間を楽しもうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう