おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

hideを聴きながら、夏

こんにちは、おくらです

 

最近、自分が20歳の頃に買ったiPodに入っている曲を聴くことにハマっています。学生だった頃(現在も学生なのですが)に聴いていた曲を、改めてしみじみと聴いております。当時はGO!GO!7188が大好きで、他のバンド系などを含みよく聴いており、iPodに入っている曲はロック系が多いのですが、その中で本日はhideのベストを聴いております。「ROCKET DIVE」「ピンクスパイダー」はもちろん「Beauty&Stupid」などなど…。かっこいい曲ばかりです。あの頃を思い出します。あれから16年くらいたつのですが、当時の自分を思い出してみると、若かったと言う言葉では抑えられないほど、痛い人間だったなと思います。情けないし、恥ずかしい。誇れる過去があまりないので、現在を一生懸命生きようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう