おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

そういえば、先日、回転ずしに行ってきました

こんにちは、おくらです

 

現在、室温31.5℃。昨日より5℃も低いです。自分の中の暑さバロメータがおかしくなってきています。31℃くらいだと、扇風機の風が涼しく感じられます。

先日、弟が帰省してきました。会うのは2年振りくらい?かなり久しぶりに会いました。もともと、お互い連絡を取る習慣がなく、年に2回だけLINEします。弟の誕生日と僕の誕生日に。僕はIT系の専門学校に通っているのですが、弟は、もう既にIT業界で働いているのです。色々と話を聞くことが出来ました。基本情報技術者試験の話とか、PC系の話とか。なんだかんだで帰ってきたら話はするのです。それで折角帰って来たのだからという事で、回転ずしに行きました。お店で、お寿司を食べるのは久しぶりで、しかも安くて美味しい。ハマチ、鯛、エンガワ、つぶ貝ヒモ軍艦。最高です。鰺などの光物も最高。お茶美味し。ガリ美味し。なんだかんだで魚って美味しいなぁ。と、思いました。お金に余裕が出来たら、ひとり回転ずしに行こうと思います。あと、ひとり飲みにも行こうと思います。お店で飲む、お酒って美味しいですよね。来月は試験勉強するので、隙を見てひとり飲みしてこようかな。刺身頼んじゃおうかな。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう