おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

雑誌POPEYEを買ってシティーボーイになるの

こんにちは、おくらです

 

昨日、久しぶりに雑誌を購入しました。

ティーボーイのためのマガジン「POPEYE」。今考えてみると、雑誌を隅から隅まで読んだ事がない。去年まではBRUTUSを買っていたのですが…結局読まないまま廃品回収へという非常に勿体ない事をしておりました。よくよく考えると、雑誌も一冊の本。色々な人が全力で企画から作成まで取り組んだ結晶なのだなと、ようやく気が付きました。だから読み手側も全力で読んで応えないと。と、いう訳で。全力で「POPEYE」を読んでシティーボーイになろうと思います。

今月の特集はガールフレンド。ガールフレンドなど10数年いない僕には、ページを開くのも恐いけれど、その先に何かが待っているかもしれない。期待を込めて「POPEYE」読ませていただきます。

 

今日はこの辺で失礼します

またお会いしましょう