おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

勉強脳になってしまい、趣味の時間を楽しめない

こんにちは、おくらです

 

束の間の休息の時間を、楽しめません。今、遊んでいていいのか?という不安が僕の趣味の時間を邪魔します。勉強モードから切り替わらない。やりたい事も、やらなくてはいけない事も多すぎる。昨日もゲームをしようと思っていたのですが20分くらいでやめてしまった。大丈夫か?ストレスコントロール出来ているのか?

 

好きな事をやる時間、意識的に作っていかないと。

 

本日は、学校で先輩方の卒業制作を見学してきた。僕の知らない知識が沢山詰まっていて、まだまだ知識が不足していると感じた。ITの技術も凄く奥が深い。興味が湧いてくるという事は、この道を選んで正解なような気がする。

 

就職活動が本格化する今日この頃、何としてでもIT業界で働きたいと思った一日でした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう