おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「久しぶり」が多い一日でした

こんにちは、おくらです

ここ数日、暖かい日が続き、とても過ごしやすいです

 

前職でお世話になっていた方と、久しぶりの再会。久しぶりに外食してきました。久しぶりに牛タンを食べました。そもそも誰かと外食する自体が久しぶりでした。

この時点で、4久しぶり獲得しています。

 

年齢が近いのと、状況こそ違えど仕事に就きたい業界が似ているのとで、話が弾み3時間ぐらい語り合っていました。自分の視野が、また一段と広くなったような気がします。そもそも僕は、人にあまり会わない人間なのですが、貴重な話を聞くことができたし、まず第一に楽しかったです。

 

イオンモールに行ってきました。普段は本屋か食品コーナーにしか行かないのですが…今日は久しぶりにガチャガチャコーナーに行き、久しぶりにガチャガチャも回しました。学費を貯めるために、ガチャガチャは控えていたのですが、相変わらずラインナップが多く、一回だけ回しました。ナガミネショウコさんのアクリルマスコットコレクションというお洒落なアクリルキーチェーンのガチャで、テンションが上がりました。全5種類で、どれもお洒落すぎる一品となっています。コンプしたい気持ちを抑え、一回で我慢しました(えらいぞ自分)

 

そして帰りに、食品コーナーを見ていたら、久しぶりな飲み物を発見したので、ついつい購入してしまいました。

DrPepper久しぶりに飲みました!

ドクターペッパーです!

うぉ!って思いました。最後に飲んだのはいつ頃だろうか…どんな味だったっけ…?

と、いう事で帰宅後すぐに開栓。小さい頃は苦手な味だったのですが、今飲んでみると…美味!!小さい頃苦手だったものが、大人になったら食べられる、飲めるという経験は何度かあるのですが、まさしくこのドクターペッパーもその一つに入ります。

ただ、大人になって飲んでみると美味しいのですが、それと共に「すごく甘い」という印象が芽生えました。こんなに甘かったんだ~!

新たに発見しました。今日は充実しているなぁ~。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう