おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

11月、髪を切ることからはじめる

こんにちは、おくらです

11月スタートです

とうとう11月になってしまいました

年末まで、あと少し

 

今年は、何が出来たのだろう

2022年、残りの2か月で

何が出来るのであろう

 

今年、行った事を考えてみると

・ブログを始める

タブレットを購入

・Disney+に加入(まだ一度も観ていない)

MOSの勉強を始める

思い出す限りで、大きな出来事はこのくらいです

 

こう考えてみると、あまり何もしていないような気がします

毎日を一生懸命に過ごしているのですが…

 

ただ、何事もなく平和な日常を過ごすこそが幸せなのかもしれません

 

自分の中で、一番大きい出来事なのは

 

ブログを始めた事です

 

日常を記していくこと

拙いですが、文章を書くこと

これが、僕の中では大きな目的でした

 

もともと、自分の感情や思考を文章にアウトプットする事がなく

それを実現するために

なにかのコンテンツを利用したいなと、考えていました

そこで白羽の矢が立ったのがブログです

 

そしてどうせ書くなら、ポジティブに楽しく

自分の趣味を中心に書きたいと思いました

ですので

ブログを書き続けること

これをを今後も続けていこうと思います

 

タブレットは、まだまだ使いこなせていません

色んなアプリを調べてみて

生活に彩りを与えていこうと思います

 

今月も、楽しく、明るく、前向きに過ごしていこうと思います

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう