おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

朝、早くは起きたものの

こんにちは、おくらです

現在15時。本日は朝8時に起床。それから7時間が経過しておりますが…一向にやる気が起きず、特に何をする訳でもなく、無の時間を過ごしております。

せめてゲームするとか漫画読むとか、動画見るとかすればいいと思うのですが…何もする気が起きません。夏バテです。

何とかしなくては…と思い現在ブログを書いております。そういえば一昨日、鬼滅の刃のコミック1巻、2巻と買いました。とうとう僕も鬼滅の刃を読む時が来たようです。

内容が全くわからないので、楽しめそうです。

よし、おやつ食べて、やる気出します。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう